mixiユーザー(id:41132979)

2016年10月05日22:00

187 view

すぅぃーとぽてぇと、、、作ったよ♪

  娘が、友達に、とっても立派な
  サツマイモを頂いて来たぁ〜〜(=⌒▽⌒=)

  でぇ〜、、、

  珍しく、てか、数年ぶりに親子で
  スイーツ作りしてみたよ(*^.^*)

 
   
フォト

      じゃあぁぁ〜〜ん!!

    ”すぅぃーとぽてぇと” 

  まっ、比較的、簡単なのですが〜〜。。。
  クックパッドを見て、頑張りましたわん。。。

   
フォト

ちょいと、オーブンで焼きすぎて、カタチが乱れ気味なのは、、、
ご愛嬌〜〜(;^ω^A

 お味はバッチシ、美味しく出来まして、、、
 ホッツコーヒーと共に頂きました。。。

  たまには、いいわねぇ〜〜、、、手作りも。。。。
 
  親子で、マッタリのコーヒーブレイク、
  イイ時間を過ごせましたとさ〜(´∀`)


    
フォト

    ほんとうに、たまにでちゅね・・・。

9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する