mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月24日21:44

280 view

”カルジーナの森のいち”。。。3日め♪♪

  今日も今日とて、行ってまいりましたぁ〜〜♪
”カルジーナの森のいち”3日め〜〜!
やっほぉ〜〜!皆勤賞〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

本日は、またまた楽しみな古道具・アンティーク屋さんが
出店。。。たまりませんな〜ハートハート

   
フォト

おっとぉ〜〜。。。あれに見えるは、トイストーリーの・・・
ウッディ−じゃぁ〜ありません??
先日は、この方、スナフキンだったような〜(笑)

  
フォト

いきなり入り口から、素敵なお店がぁ〜〜о(ж>▽<)y ☆
大阪から参戦の”アトリエ・コツブ・アンティーク”さん。。。
楽しみにしていたお店で〜〜す♪

  
フォト

 やっばぁ〜〜いハート ツボ過ぎるかもぉ〜〜(・∀・)

  
フォト

期待通りの、アメリカンな古道具やジャンク品が、
ぶぅ〜らぶらぁ〜♪ ややっ、車のホイルキャップまであるぞ〜

  
フォト

 アメリカのガムを並べていた棚かな〜??
希少品だわね〜^^隣には公園とかにあったゴミかご?

  
フォト

    青電話も、めずらしいよね〜〜。。。

  
フォト

こちらは前回も人だかりだった、古道具屋さん
”LAVOR  OF LOVE ANTIQUE”
掘り出し物だらけでしたぁ〜〜
中でも私は、右端に写ってる
たまご入れのカゴが気になったわハート

   あとね・・・他には、こんなモノも。。。

  フォト  
   船舶の時計があったりぃ〜〜。。。

  
フォト
 
 ん? 昔あったよな〜〜、乗るタイプの体重計。。。
  あっ、デジタルな今でも乗ってるわ〜(笑)

  
フォト

   ”ブラウン”さん所は満員御礼〜〜。。。

  
フォト

  いけてる花屋さんも、あったりぃ〜〜。。。

  
フォト

     子供服のお店も、あったりぃ〜〜。。。

  
フォト

     しまうまcafeさんやぁ〜〜。。。

いろんなお店を見てたら、お腹が空いてきたので。。。
ミールcafeでランチタイム〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

   
フォト

  私は、、、特製八丁味噌かつ丼ランチ。。。
   サラダ、スープ、コーヒー付。。。

   
フォト

だんなさんは、タコキムチの明太クリームパスタ。。。
ちょこっと貰ったら、私でも食べられる辛さで
美味しかったよ〜〜(≡^∇^≡)

  暑いくらいの陽気だったから、
  喉が渇きまくり〜〜

  
フォト

シトラスジンジャーをテイクアウトオーダー。。。
コレ、めっちゃ好みの味でしたぁ〜♪
爽やかでピリッと辛みも少しあって、
のど越しスッキリなお味でしたぁ〜(°∀°)b

金曜日に出店されていた”みいゆう”さんに会ったり、、、
”ほぶりっく”さんにも会ったり、、、
この前オープンされたばかりの”糸cafe”さんにも
会ったり(焼き菓子で出店)

2日続けて、”ララちゃんママ”や、通称”きのこちゃん”にも
会ったりして、とっても楽しく過ごせたよ〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

”カルジーナの森のいち”は、規模的には、広くないけど、
そこがまた、ちょうど良い大きさのイベントとなっており
見やすく、買いやすく、ゆっくりも出来る素敵なイベントだと
思います♪

今日はお客として森のいちを楽しむことが出来て、、、
すっごく良かったですぅ。。。
出店するのもいいけど、たまにはイイな〜
見る側も〜〜(*^▽^*)

 でぇ、、、3日間の戦利品は。。。

   
フォト

”シャビーデイズ”さんで買ったフランスの古い紙もの。。。

   
フォト

”overflow”さんで買ったハンガリーのコースター。。。

   
フォト

  ”LAVOR OF LOVE ANTIQUE”さんで、
   古い額縁。。。

   フォト
   この汚れ具合がツボでやんしたぁ〜〜。。。

   
フォト

  ”アトリエ コツブ アンティーク”さん、
   古いバケツと、、、

   
フォト

  孫の蓮君に、、、アンパンマンのショベルカー&
  シボレーのミニカー。。。
   喜んでくれるかな〜〜(-^□^-)

あとは、”ブラウン”さんで、これまた蓮君の
よだれかけを1枚買ったよ。。。
ついつい蓮君のモノ・・・買いたくなっちゃうのよね〜〜

なんだかんだで、3日間。。。

とってもイイ天気の3日間。。。

家族で、一人で、凝りもせずに3日間。。。

いっぱい楽しませて頂きましたぁ〜〜。。。
ありがとう、カルジーナの森の皆さん、、、

そして、出店者さん。。。

出会った、お知り合いの皆さんも

お声をかけて下さって、ありがとうございました。。。

”秋のいち”には、出店できるように、

”うりぼう”と、”うりこ”(妻)は精一杯、
頑張りますね〜〜。。。

その時は、よろしくお願いいたしますぅ〜(^O^)/



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する