mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月23日22:27

214 view

”カルジーナの森のいち”。。。2日め♪

  カルジーナの森のいち、、、2日め♪

予告通り、行って来ましたあ〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
今日は、だんなさんと娘夫婦と、蓮キュンと5人でね〜♪

  
フォト

午後1時半過ぎ・・・駐車場も空いたころかな〜と、
狙って行ったけど、まだまだ混んでたよ。。。
楽しいから皆さん中々帰らないのね〜〜^^

  
フォト

しょっぱなから、キョウレツなショップがぁ〜〜(ノ゚ο゚)ノ
・・・って思ったら、、、
やっぱり”シャビー・デイズ”さんだったぁ〜♪

  
フォト

ほらほら、コレコレ〜〜、まさにシャビーさんよねぇ〜〜。。。

   
フォト

     チャップリンさんやぁ〜〜。。。

  
フォト

おじさんバッグと、個性ありすぎ雑貨の数々〜〜ハート

  
フォト

その世界に、長らく酔いしれながら、シャビーさんとも
談笑〜〜。。。
ほんで、孫の連チャンもご挨拶してぇ〜〜。。。

  
フォト

   アクセサリー屋さんを見たりぃ〜〜。。。

  
フォト

    弥冨市から出店の”とって舎”さん。。。

  
フォト

 
  フォト
ガーデニングに使えそうなバケツやラダー、
懐かしい古道具がいっぱいありましたぁ〜〜(‐^▽^‐)

  
フォト

昨日も出店されていた”joie joie”さん。。。
娘がしきりとピアス・イヤリングをカワイイハートと、
目を輝かせていたよ。。。
BUT・・・まだ連チャンが小さいので耳を引っ張って
痛い目に合いそうなので断念(´_`。)
もう少し、大きくなってから買いましょかね〜〜。。。
(joie joieさん、お店も出来るしね〜)

  
フォト

ご一緒に出店されてた方の作品・ピンバッチ。。。
名前をお聞きするの忘れちゃったぁ〜(・Θ・;)
どれも動物の形が、とってもリアルで、
めずらしい作品でした。。。


今日は、久しぶりに、あの”ばん商店”さんと会えたし
ブラウンさんや、シャビーさん、ジョアジョアさんにも
蓮君を紹介できて、とっても楽しかったですぅ(=⌒▽⌒=)

まっ、ただ今、人見知りまっさかりの蓮キュンは
大泣きして迷惑そうだったけどね〜・・・(蓮君、ごめんね)


さぁ〜て、明日もレッツ!森のいちよん♪

古道具屋さん、楽しみだわ〜〜












4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する