mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月21日16:03

245 view

たい焼きと、ほうじ茶。。。

 最近、家にいると、やたら眠いの。。。

春?だから〜??

花粉症だから〜〜??

今日は、とくに、朝から猛烈に眠くって。。。

雨だから〜〜??

午前中に、ちらっとお昼寝して・・・

昼ごはんのあとに、また昼寝Zzz…(*´?`*)。o○

2度寝したら、やっとこせぇ〜で、
目が覚めた。。。

で、、、今、、、コレ、おやつに食べてますぅ〜(=⌒▽⌒=)

  
フォト

  テーブルマークの冷凍”たい焼き”。。。
  2個で100円♪ 安っ♪ 

レンジでチンして、ほうじ茶と一緒に、
いっただきまぁ〜す!!

2個とも食べたかって??

そんなに食いしん坊じゃぁ〜、ありません。。。

1個は 遊びに来てる娘が食べたよ。。。(´0ノ`*)

あれれぇ〜〜

お腹が膨れたら、、、

また眠たくなってきたかもぉ〜〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz


  
フォト

    ただの、ぐうだら〜〜だにゃっ。。。

4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する