mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月19日21:42

79 view

再び、”糸cafe”さんへ。。。

  今日は、主婦友達と、グランド・オープンの”糸cafe”さんへ
  行ったよぉ〜♪

  わたしは、2回め、友達はお初ですぅ(^∇^)

  
フォト

前に来た時は気づかなかった、この看板。。。
お地蔵さんに、お水をかけて、お祈りしてから
登るとイイそうな。。。

  
フォト

そして、この、カニさんにも気づかなかったぁ〜(;^_^A
さわがにが、このパイプの下にいるのだね〜〜。。。
踏まないように気を付けまぁ〜す。。。

  
フォト

    今日は、火曜日。。。
  大丈夫! 営業中よん(°∀°)b

  
フォト

  カウンターの眺め。。。 うん! イイわぁ〜〜ハート
でも、今日は手前のソファー席を陣取りましたよ。。。

  
フォト

わたしは、フラン・・なんとか?ベリーケーキ(名前忘れたぁ〜笑)
と、アイスコーヒー。。。

  
フォト

友達は、キャラメルチーズケーキ&アイスコーヒー。

  
フォト


  
フォト

 どちらも、めっちゃ美味しそうだったので、
 迷ったあげく、食べっこした次第ですぅ。。。

  
フォト

お子ちゃまな私は、シロップとミルクをオーダー。。。

即興でシロップ作ってくれたみたいで、温かかったの・・・
お手数かけてスミマセンっ(→o←)ゞ

  
フォト

ケーブルカーの模型は、ちゃんと動くそう。。。
”ほぶりっく”さんの、お父様作。。。すばらすぃ〜わ♪

  
フォト

次は、あっちの席に座りたいねぇ〜〜、、、
なぞと、たくらみながら、、、
ずいぶん長居して来ましたよ〜〜(*^▽^*)

モーニングも、やってるみたいなので、
この空気が美味しくって、
小鳥のさえずりが聞こえる素敵な場所で、
ぜひとも味わってみたいものです。。。




4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する