mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月09日17:51

321 view

シャビーデイズさんに行ったよぉ〜♪♪

  今日は、だんなさんが釣りに行っちゃったので、、、
   とっても、ひま子〜〜。。。。

そうだ! シャビーデイズさんへ行こう!
・・・と、どっかのフレーズみたいに行ってみたぁ〜〜(^∇^)


天気もイイしぃ〜、ちょっぴり遠いけど、
山を越えての、ドライブさ〜〜♪♪

   フォト
     着いたぁ〜〜♪

   フォト
 相変わらず、赤い色が、そこらじゅうにあるわね。。。
 (シャビーさんは赤色が好きハート

   フォト
   さぁ〜〜っ! 素敵なお庭にゴー(^-^)/

   フォト
   どこを見ても、花とグリーンと多肉と苔と〜〜

   フォト
   枕木から多肉ちゃん。。。
   ジョーロからも多肉ちゃん。。。
 お家?からも多肉ちゃぁ〜〜ん。。。

 摩訶不思議なワンダーランドやぁ〜〜♪

   フォト
視線を感じると思ったら・・・顔がにょっきりぃ〜〜(-。−;)
甥っ子さんが作った作品だそうで〜す。。。

シャビーさんの手にかかれば、なんだってガーデンの
素敵なオブジェねぇ〜〜(*^o^*)

   フォト
おバケツの中の多肉は、多肉なのにハーブみたいないい匂い〜♪
アルマテカスって言うんだってぇ〜〜。。。
ミントのような爽やかな香りがしたよ(´∀`)

  興奮しつつ、お次は店内へ。。。

   フォト
     すっゴぉ〜〜いでしょ。。。

   フォト 
  瓶も、これでもかぁ〜と並んでた〜〜。。。
中身はコルクやら、ピンチやら貝殻やら、いろいろ〜〜♪

   フォト
   こちらも、ぎっしりぃ〜〜。。。
シャビーさん、ただ今、おじさんモチーフにハマってるそう。
クッションやら、人形になってたり、これまたオモシロいわ〜

   フォト
 おひょぉ〜〜!!紫のシトがいたりぃ〜〜(ノ゚ο゚)ノ
   ヅラは英字新聞だぁね〜〜

   フォト 
   吊られてるのは、英字新聞で出来た、
   シャビーさんオリジナルオブジェ。。。
   英字新聞を、こういう風に使うとは・・・
   並みの人間じゃぁ〜考えられんぞん。。。

   フォト
   奇抜な作品から、オモシロ作品まで幅広〜い
  作品は、ここで作られるのねぇ〜〜(^_^)v

   フォト
    普通の?素敵ドライも作ってまぁ〜す。。。
   下はフラスコだけどね〜〜

気が付いたら2時間近く、シャビーさんとしゃべってたわf^_^;
思う存分、シャビーさんワールドを満喫して、
店をあとにしたよ。。。

帰り道、、、シャビーワールドの余韻に浸りながら
運転してたら・・・

   フォト
  桜に花もも?のキレイな場所に遭遇〜〜
  車を停車して、、、思わず撮影。。。

   フォト
     りっぱな桜にため息〜〜。。。

   フォト
     枝垂れまくってる、真っ赤なお花。。。

    フォト       
    アップで、もう一丁〜〜、パチリ^^


  今日は、目の保養が、たっぷり出来た
   一日となりましたぁ〜〜(*^▽^*)






6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する