mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月08日17:45

286 view

F45さんへ行ったよ〜♪

  今日は、ちょっと用事があって、カルジーナの森の、
  ”F45”さんの所へ行ったよん♪

   
フォト


   
フォト

     通路を通り抜け・・・

   
フォト

まずは、陰の経営者? 経営犬?”ぽてち”に挨拶〜♪
ちょっと眠そうだったけど、のほほぉ〜んとしてました(^〜^)

   
フォト

  ガラクタの山ではありませぬぅ〜〜。。。
  ”F45”さんの売り物ですぞ〜〜

  花かんざしが元気いっぱい咲いてましたよ(*^o^*)

   
フォト

    イイ感じに、くしゃっとしたロゴ缶。。。。

   
フォト

   あぁ〜、久しぶりに作ったのね、、、
    ジャンクな鳥かご〜〜。。。
   この、ゆるぐにゃり感が、ヨ○子さんらしいわ〜

   
フォト


   
フォト

  しばらく、ヨ○子さんと、おしゃべりを楽しんで。。。

   
フォト

    店内を、ウォッチングしつつ。。。
 無造作に置いてある、このドライフラワーをパチリ。
 なんとも個性的で、かつ、、色っぽいッス。。。

   
フォト

  そういえば、グリーン・オーシャンさん。。。
  カルジーナの住人をこの春、卒業だそう〜〜
  さみしいですね。。。

  グリーン・オーシャンの多くのファンの方、
  これからはネットショップの方で、
  購入可能だそうですよ。

そしてカルジーナをあとにして、、、
寄り道したのは・・・

西松屋さん(*^ー^)ノ

ママ友達も、パートで働いてみえるので、
ついつい寄っちゃいますの〜〜(´∀`)

   フォト
    見てぇ〜〜。。。
  またまた、買ってしまいましたぁ〜〜
  蓮君の、半ズボン。。。

だってね、可愛かったんだも〜〜ん♪
ぷぷぷぅ〜〜( ´艸`) おしりに白クマさんがぁ〜〜ハート
こういうの、ばぁばは、弱いのよね〜〜。。。
2枚組でお値打ちだったし、、、

今回は娘に、ちゃぁ〜んと写メを送って
OKを貰ったんだよん。。。

  蓮君、喜んでくれるかな〜〜ハートハート

  
   フォト
  PS: こちらは、先日、旅行先のオリベストリートで
  購入した、蓮君の食器セット。。。

  木製に見えるけど、違うんだなぁ〜〜
  プラスティックでもなく、セラミックみたい。
  だから、落としても割れません。。。
  電子レンジも食洗機もOKですってぇ〜〜

ばぁ〜ばん家に来たら、これを使って食べてちょ〜ね〜(-^□^-)

   
フォト

      あぁ〜〜〜〜ん。。。

   
フォト

       ぱくっ。。。




8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する