mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月07日15:13

200 view

今日は、お家で。。。。

  天気予報どおり、、、朝からシトシト雨模様〜〜( ´(ェ)`)

  ちょっと肌寒いしねぇ〜〜。。。

そんな日は、やっぱり家籠りぃ〜〜(*^o^*)


ホットケーキミックスが1袋、残ってるのを

思い出し、、、


  フォト
   超〜簡単クッキーを作ってみたぁ〜♪

アーモンドダイスを入れただけのシンプルなクッキー。。。
サクサクして美味しいのよ〜んヾ(@^(∞)^@)ノ

  フォト
   このクッキーをつまみに紅茶を入れて

   かなり前にビデオ録画しておいた、、、

家族の奇跡スペシャルドラマ「ぼくのいのち」
を鑑賞〜〜(^O^)

はじめは、楽しく観てたんだけど・・・

そのうち、ズビズビ・・・ぐしゅぐしゅ・・・

ティッシュペーパーの山が出来ましたぁ〜(T_T)

   
フォト

  むさしさんは、そんな私を
お腹の上に乗って、不思議そうに見てました〜〜
  重いよぉ〜〜


   フォト
    この大皿・・・
 先日、岐阜旅行のオリベストリートで買ったお皿。。。

 わけあり品で、なんと!

 ワンコイン  500円。。。

  欠けもなし、藍色の素敵なお皿。。。

週末は娘夫婦が連くん連れて

ご飯を食べにやって来〜るぅ〜ハート

腕を振るった料理を盛るのにイイかもね〜〜。。。

まっ、料理するのは、、、

だんなさんだけどねぇ〜〜〜(`∀´)


8 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する