mixiユーザー(id:41132979)

2016年04月01日15:39

382 view

毎日、オークワ。。。(^^ゞ

  わたくし、ついこの前まで、マックスバリューが行きつけの
  スーパーマーケットでして・・・

 そして”火曜日の女”でした。。。
 (ワオンカードに1万円チャージで粗品ゲットね)


  フォト  
  それが、、、
 3月18日に、近所にでっかくオープンした、

  スーパーセンター”オークワ”さんに

手のひらを返したように乗りかえってしまったのです(;^_^A

プレオープンが18日で、グランドオープンが19日。。。
(*ご近所さんには、前もって洗剤がプレゼント)

はじめは近所だし一度は確かめてみないとね〜と、
いそいそと行ったのが運のつき?

open価格の表示に、爆買いするお客様が続出。。。

わたしも、チラシにマーカーで黒丸チェックしたものは
逃さずゲッチュウ〜〜!!

ほんと、オープンとは言え、安かったのよ〜〜

例えば、、、

たまご10個 78円。

ちくわ4本 54円。

板コンニャク、糸こんにゃく各48円。

パスコ食パン98円。

ブルガリア・ヨーグルト98円。

上白糖 78円。

エリエールティッシュ5箱 158円。

ミツカン味ぽん98円。

などなど・・・

鮮魚も、目利き?のだんなさんに言わせれば
活きが良いと言ってたしね。。。

プレオープン初日に、
ソッコー”オークワカード”をこしらえて頂き、、、
それ以来、、、
なぁ〜んと、一日も欠かさず皆勤賞〜〜v(^-^)v

すっかり”オークワの女”

まさに毎日修造ならぬ・・・

毎日オークワなのだぁ〜(・ω・)/


まぁ、ワオンカードは、イオングループなら
どこでも使えるし、コンビニでも使えるから
まだまだ使う事はあるからねぇ〜〜。。。

とりあえずは、チャージはしておこうかしらん。。。

もちろん、火曜日にね・・・ウシシ・・・


  
フォト

  乗り換えばぁ〜ば、なのでちゅね・・・ばぶっ。

7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する