mixiユーザー(id:41132979)

2015年11月24日17:14

413 view

イビキストを求めて〜〜〜。。。

 イビキスト。。。。


知ってますぅ〜〜??


イビキの薬みたいなやつで〜す。。


うちの旦那さん、スーパー級のイビキ野郎なのです( ̄_ ̄ i)


とくに、釣りに行った日にゃぁ〜〜、


お疲れなのもわかるけど、、、


牛ガエルと、ブタさんと、カスタネットを合わせて3で割ったような

騒音イビキで、、、

わたくし、寝れなくって困ってますの〜〜(´_`。)


CMで見て、コレだぁ〜〜!と、

ドラックストアに買いに行ったんですぅ。。。


BUT〜〜〜!!!


品切れだったの〜〜。。。


店員さんに聞いたら、メーカーさんも生産が追い付かない

ほどで、、、次の入荷は、いつになるか分からないとの事。。。


がぁ〜〜ん(T▽T;)


少し前までは、レジ前に、いっぱい置いたあったと娘が言ってたから、

余裕をかましてたら、、、

あっと言う間に売り切れてたのねぇ〜〜。。。

次は、ぜったい逃さないように、ゲットしなければなっしーー?



そぉ〜んな、超ド級イビキのだんなさんが、

こしらえたバインダーです。。。

cafeを始められる方からのオーダー品。。。


  フォト
    メニュー表に使うそうよん♪


  フォト
   気に入って貰えるとイイなぁ〜〜。。。


   
フォト

  おいらも、イビキは掻くけどけどにゃぁ〜〜。。。



5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する