mixiユーザー(id:41132979)

2015年11月19日13:14

275 view

お散歩道〜〜〜。。。

  昨日の雨も、すっかり上がり、、

朝から、晴れてイイ気持ちぃ〜〜。。。


たまには、近所を散歩することにしたよ(^∇^)

  フォト
     さぁ〜て、スタート♪ 

  フォト
   山がキレイに見えるよ〜〜。。。
   田舎ならでは、景色でしょ〜〜ん(* ̄Oノ ̄*)

  フォト
  道端の草花だって、小さめだけど元気に咲いてるね♪


   フォト
   知らない人のお家だけど、、、
   ピンクのゼダムが可愛くってパチリぃ〜〜ハート
  (道沿いね・・・決して侵入してませんよ)


   フォト
     南天??ん? 違うかぁ〜(笑)

    ここも、よそのお宅ですぅ〜〜(;^_^A

   フォト
 てくてく歩いて歩いて、、、空を見上げたら、スジ雲がぁ〜〜

  なんか、あばら骨みたいっだったぁ〜(^〜^)

   フォト
  新幹線が、よく駆け抜ける道路沿いを、まだまだ歩いて。。。

   フォト
    あっ、新幹線の高架下のお手入れかな??

    お仕事、ご苦労さんです。。。

   フォト
気になってた近所にオープンしたcafeを、覗き見してぇ〜(笑)
(そのうち、主婦友達と行ってみよっと。。。)

  わが家に帰って来ました〜〜。。。

  時々、曇ったりして肌寒かったけど、、、

  田舎ならではの山の景色、川の流れ、、、

  車で通り過ぎるだけでは目にとまらない草花も、
  観察できて、楽しかったわ〜


    
フォト

    にゃんか、良かったにゃ。。。
     おいらも、行ってみたいにゃっ。。。


10 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する