mixiユーザー(id:41105212)

2020年01月27日00:37

77 view

今年初ダイビング

フォト

今日は、今年初ダイビングへ。

場所は、いつもの伊豆海洋公園です。

熱海に入って、なんとexclamation
もう河津桜桜が咲いている!!( ; ロ)゚ ゚

びっくりですexclamation ×2

写真の桜桜は、
海洋公園の入り口にある河津桜です。

ちょっと、生憎のお天気だったので、
見映えが、パッとしないですが( ̄∇ ̄*)ゞ

実際は、綺麗でしたぴかぴか(新しい)顔(笑)

フォト



海上は、こんな感じですが、
波に、パワーはないです。

そして、海の中

どこまで行っても、超ブルーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

フォト



コブダイに、

サザエとヤドカリ。
どちらが、好きなのか?

と、試してみたところ。

コブちゃんは、
ヤドカリが好みの様でした(笑)

ちなみに、
この鋭い歯で、
殻ごと、バリバリ食べます。

餌付けする時は、
瞬時に『餌』を離さないと
指が失くなるおそれがありますあせあせあせあせ(飛び散る汗)


あと、ヤドカリは
ちょっと『タランチュラ』みたいに、
毛がモコモコしていて、
コブちゃんにあげたヤドカリは、
少し大きめだったので、

殻から出て来た時、
ビビって落とした(笑)exclamation ×2

そんな事もあり、
とっても楽しい1日でした(^-^)

そして、帰って来て…

ログブックがないげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダイビング終わって、ガストへ。
ランチ兼夕飯。

ダイビングをしたら記録をつける
ログブックも持って。

たぶん、帰り。
テーブルを離れる時は、持っていた…はず。
『忘れ物ないよね!』
と、確認したから。

会計する時に、
無意識にレジのところに置いちゃったのかも…

レシートは、
会計した私が、そのまま持っていたから
直ぐ様、電話。

あったわーい(嬉しい顔)exclamation
良かった(^-^)

で、
着払いの郵送か
取りに行くか?

3ヶ月は、預かってもらえるexclamation

というので、

預かっておいてもらう事に。


もう、アホ過ぎだ🤣(笑)exclamation ×2





7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する