mixiユーザー(id:41105212)

2019年11月14日23:28

36 view

お宅訪問から帰りの話し

手土産問題の時は、

先生と今後、お出掛けは無いexclamation ×2

と書きましたが、

先生は、
結構『話題』には困らない人?というか(笑)


お宅訪問して、
手土産の『ケンキ』も
頂きうまい!

やっぱり、
シュークリームでなくて良かった(笑)

約1時間位過ぎた
14時15分頃だったかなぁ?

先生は、何か『次』があったのか?
長居をしては…と思ってか?


14時半頃の電車に乗りたい!
と。

帰り支度をし始めたら、

スマホが無い( ´;゚;∀;゚;)

と。

お店でそのドレッシングとかの『棚』に
立て掛けておいた様で(^_^;)))

通りで、
私も飲食店バイトの経験から
テーブルから離れる時は、
テーブルの上を見るのだが(^_^;)))

レシートを見て、お店に電話した。

あった様で、何より。

お店までの道中、
行きもあっただろう靴屋さんの店頭に

現品限りのお得感満載の靴が(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

先生、そのお得感の靴に
釘付けに目がハートぴかぴか(新しい)

先生、電車の時間は?

と思いつつ。

先生、履き始めた。

先生が履き始めたので、
私も気になったモノを( ̄∇ ̄*)ゞ
だって1,500円はお得わーい(嬉しい顔)

色味もヨイし、
イマドキ感のスニーカータイプ

履けないあせあせあせあせ(飛び散る汗)
ハイ、終了exclamation ×2

サイドにゴムが入っていたら
入るかなぁがく〜(落胆した顔)

と思いながら…

先生は、いくつか試していたけど、
イマイチだった様で。

サヨナラして

お店へ。

スマホ携帯電話ありました(^-^)

駅でバイバイバイバイして

来た電車に乗った。

途中から、座れたので
おしゃべりに夢中になっていたら

終点で〜すexclamation ×2

と。

えっ!!( ; ロ)゚ ゚
もう飯能?

と思ったら

小手指止まりだった🤣exclamation ×2

飯能行きは、すぐ来た。

おしゃべりの内容は、
先生が遭遇した『面白い人達』の話題。

過去の話しからで

『ちょんまげ男性』と遭遇とか。

写メも見せてもらった。

電車の中で、遭遇した様で。

先生は『遭遇しただけ』ではなく、

その人に、声を掛けて
『その理由』をちゃんと聞いて来るexclamation
というから、流石だ🤣(笑)exclamation ×2

その『ちょんまげ』の人は
『趣味』らしい。

『ヅラ』ではないexclamation ×2
地毛で。

その他
『ヅラおじさん』の話し。

今回、ウケたのは
自販機前の側溝を漁るサラリーマンexclamation ×2

写メも見せてもらった🤣(笑)

漁っていた理由は、

金欠で、お金が落ちてるかなぁexclamation & question

と思って…と( ´;゚;∀;゚;)

え〜っ!Σ(×_×;)!
嘘じゃない?

と、私はすかさず言ったが。

写メには、超笑った🤣exclamation ×2

先生は、出掛けている頻度が
多いから、
面白い人に遭遇する確率が高いんだね〜(笑)exclamation ×2

と結論。

そして、先生が降りる駅に。

途中、雨雨が降っていた様だったが、
大丈夫そう。

飯能に着いて、駅出たら、
結構雨降った感じ。

行きから雲行きは怪しかったので、
折り畳みは持っていたが。

拡げなくて済んで良かった。

結果、楽しい1日だった(^-^)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する