mixiユーザー(id:40996399)

2020年03月30日02:50

159 view

『ザ・鉄腕!DASH!』カレーを作る、長瀬智也。最早、インド人と言っても過言ではない!?

佐藤健、「健康的イケメンだと思う芸能人」1位に!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=6026913

カレー好きなら、観てたでしょー。DASH!…とりあえず完結した訳で。色んなカレー店で、何回かカレー食べた長瀬智也の舌は、隠し味を見抜く。すごいなぁ〜と感心してたので楽しみでした。カレー屋に籠もる姿は、なかなかのインド人寄りよ。濃い〜ス(笑)とりあえず、キムチ液が入ったわんぱくポークは、作ってみよーかな(・∀・)電球ダッシュ(走り出す様)

健康的とイケメンが結びつかないけど。イケメンにならなくても健康的な方が良いに決まっている。免疫力つけてコロナにならないように!ねー

プラッと寄って下さいまして、ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)最近、イケメンがナンなのかさえ分からなくなってきたよ(笑)飽きない顔とか可愛げのある顔とかで、いいか。みたいなぼやーっとしてます。汗


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する