mixiユーザー(id:40996399)

2020年03月30日00:55

84 view

気まぐれアヒージョと棒ギョーザ(ニンニクなし)でお願いします

「週末だから飲みに行っていい?」と妻に尋ねたら……家に帰ったあとの対応がかわいすぎると話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6026505

馬鹿な夫に出来すぎな嫁。よく出来た組み合わせだと思います(*・ω・人・ω・*)ヘイワ~

タコさんウインナーとハムカツ揚げ…とかね。深夜食堂メニューもいいなぁ嫁。つか、現実いないと思う妄想。でしょー?☆彡

プラッと寄って下さいまして、ありがとうございます(σω-)。о゚☆彡コロナのせいで外食は、我慢。友達と、いつか行くつもり美味しいお店話で、気を紛らわしてます。いつまで、とハッキリしないですが、我慢ですね〜(>_<)ゞ


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する