mixiユーザー(id:40996399)

2020年02月23日02:55

70 view

その場に合ったマナーと言うのがある。ケチって言い分するくらいなら居酒屋行かなくていい。なんか恥ずかしい大人(ガキ)増えてる?

■居酒屋で全員「飲み物は水」が話題に 「別に良くね?」「非常識だ」賛否の声
(弁護士ドットコム - 02月22日 09:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5982806

水も、タダじゃないんだけどなぁ。
お酒が飲めないならノンアルコールあるでしょう?選べば?

(o・д・)ま、居酒屋の不味いオリジナルカクテルもあるからあせあせ(飛び散る汗)店選びは、慎重に。で、一歩店内に入ったら、お店のルールに従う。うだうだ言わない。合わなきゃ違う店探せばいいよ。

プラッと、寄ってくださいまして、ありがとうございます(^_^;夜ドラマの『深夜食堂』みたいな居酒屋があるならいいなぁ。とりあえずビールと赤いウインナーでしょ。タコさんでしょー?今宵は、『秋刀魚と梅干しの炊き込みご飯』を作りました。しょうがとネギも入れて。仕上げに白ゴマふるのさ。秋刀魚の蒲焼き缶詰を使ったので超簡単でした手(OK)ムード
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する