mixiユーザー(id:40996399)

2020年02月22日21:27

70 view

『猫村さんのあげミミパン』。『グレーテルの小さなかまど』で知りました。つか、松重さん、可愛すぎだよーん

松重豊、猫の家政婦に化ける 『きょうの猫村さん』実写化
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5982725

『あげ耳パンの材料は安価で身近な物ですが揚げたてじゃないと、おいしくないので、ちょっと手間のかかるお菓子だと思います。油とパンの組み合わせは育ち盛りの人に喜ばれると思います』byほしよりこ

ウチにも猫がいる。家政婦になってくれたら…いや、エプロン姿の松重さんの方が萌える(//∇//)ふふ

プラッと寄ってくださいまして、ありがとうございます。あげ耳パンは、母が作ってくれた記憶があります。確かに、揚げたてだから美味しかった。素朴なお菓子。インスタ映えは、しません。しなくて良いんです。しみじみ (。・ω・。)ムードぴかぴか(新しい)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する