mixiユーザー(id:40996399)

2020年02月22日20:56

155 view

お母さん付き下宿屋。てのが、あるみたい。あったかいんだから?

「大家さんと僕」NHKで5夜連続放送 矢部太郎の大ヒット漫画を短編アニメ化
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5981936

お母さん付き下宿屋物件。所謂、食事を作ってくれる方が、住んでる訳ではなく、朝と夕食を作りに来てくれるらしい。不動産も、ナイスなアイデアよね。年齢は、お母さんよりやや若い、温和そうな女性でした。ま、テレビで拝見しただけだけど。入居してみたいと思っちゃった(笑) 

『大家さんと僕』は、ほんわかして好きだな(*´ω`pq゛品のある大家さんだから成り立つ話しですね。可愛い💕世知が無い世の中、暖かい気持ちになりますねダンサーいい気分(温泉)アニメ観ます

プラッと寄ってくださいまして、ありがとうございます。。。((( ・Θ・) ♪春一番の風が吹いて寒いです。今宵は、ひとり鍋。水炊きだす。〆は、おじや。ポカポカす


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する