mixiユーザー(id:40996399)

2020年02月21日02:54

56 view

トムヤムクンは、神。たまに、サッポロ一番みそラーメン(袋)夜食が恋しい季節です

正直一番うまいカップヌードルランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5975083

カレー味。も、昔よく食べてました。汁が跳ねるのがね〜(^_^; トムヤムクンは、完璧!咽せるけどあせあせ(飛び散る汗)優勝ぴかぴか(新しい)サッポロ一番みそラーメンは、野菜たっぷり煮込んでからの麺投入。かさ増し。バターのっけてね〜嗚呼たまんない


ラーメンは、ラーメン外食では、なく家で食べるおやつ。麺は、後でお腹がすくから、おやつだと思うの。うどん屋では、おにぎりも一緒に注文する。出汁が基本好きなので、うどん食べちゃいます。

今宵は、『サツマイモとベーコンとえのきの炊き込みご飯』を作ったの。白だし無敵よね。鍋で炊くから簡単だし。明日は、炊き込みご飯にホワイトソース混ぜてチーズ乗せてトースターへGO−!を予定してます。まんざらでもないです兎ムード

プラッと寄ってくださいまして、ありがとうございますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎクラクラ夜手軽な麺も良いけど、米。ご飯が好き。明太子も有るぜよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する