mixiユーザー(id:40996399)

2020年01月21日18:13

50 view

いや、来てるのは、『固めのプリン』昔ながらのクラシックが人気みたいですよん

■タピオカの次は…2020年流行りそうな「トゥンカロン」ってなに?
(女子SPA! - 01月21日 16:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5943515

タピオカは、一回食べて卒業したくちなので(^_^; 次も韓国じゃなくてもね〜。と、マカロンは、小さいから良いのでは?!あと、日本人の味覚の方が優れてると思うのですよ。マジで。 

固めのプリンが好きなので、食べたいし、作ってみたい。沢山出来ても食べきれないので4つぐらいがベスト。生クリームを添えて、サクランボさくらんぼプリンがお店のビジュアルらしい。サクランボは、ないので生クリームにベリージャムを添えるかな?酸味系があるとサッパリしそうだもの💕ムード

プラッと寄ってくださいまして、ありがとうございます。。。((( ・Θ・) 昭和きてますね♪プリンには、コーヒー。カラメルが香ばしく〜て苦味と合いそう



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する