mixiユーザー(id:40996399)

2019年11月22日01:30

55 view

シナモンチャイティー×ドライジンジャー

沢尻容疑者大河の代役は川口春奈「気高さと強さを」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5873190

コーヒーならブラック。深入り。…自家焙煎豆をして販売する店主は、口下手。なのにコーヒーの話しになると目がキラキラ饒舌。その小さなお店まで車を走らせ買いに行く過程も大事な事のように思えるから不思議。

深入りでキレがいい。好みに出会ってしまった必然性と運がいいのも才能の内なら、今回の代役も彼女にとっては、又とないラッキーなんじゃないかな?

ま、正直。撮り終えた分は無駄にしなくていいと放送がお蔵入りになるのは残念。最初のとは、熱量も違ってくるし。無論、薬物は、良くない事は、分かってる。視聴者は、馬鹿じゃない。後半を代役でやる潔さも、あってよいかと?見せ方は、脚本次第だと思う。視聴者が好む好まざぬも、大人の事情とか世間体とかで決まってしまったら、つまらない。よ。…嗚呼お手並み拝見。はむ。沢尻エリカ…観たかった(ぅω=`)

コーヒー派のワタシも、たまに紅茶が飲みたくなる。林檎の焼き菓子、タルト・タタンを作る時、合わせるならコーヒーより紅茶かなぁ。寒くなってくるとシナモンも。ジンジャーも…と紅茶は、アレンジ次第で華やぐ女優みたいだなぁ月(顔つき)雪結晶

ぷらっと寄ってくださいまして、ありがとうございますコーヒームード明日は、キーマカレーを作るす。スパイス…カモ〜ン(屮°□°)屮
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する