mixiユーザー(id:40996399)

2019年11月21日02:40

89 view

魅せる美×満たす心

“怪演女優”松本まりかの本当の姿 美と恋への向き合い方を語る<モデルプレスインタビュー>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5871792

正直、あ〜。知ってる。…ぐらいの認識しかなかった。顔より声が印象的で。

読んでみると、なかなか素敵かもです。女優さんだから美への努力は想定内。さすが。精神面が硬派!成る程と感心。自分がどう生きてるか。納得させるのは自分なんだよね。いい言葉が聞けて良かったなぁぴかぴか(新しい)

ぷらっと寄ってくださり、ありがとうございますペンギンぴかぴか(新しい)対、他者。の評価の前に、対、自分。なんだよね。忘れないでいよう。よし、明日は、抹茶とホワイトチョコのバナナパウンドケーキを作ろう。新作に挑戦だニャ〜にこ(ネコ)バナナムード




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する