mixiユーザー(id:40996399)

2019年11月20日02:45

114 view

きよし×ボーダーレス

「美しい」「どこの女優さんかと」 氷川きよし、インスタのフォロワーが1日で2万人超 ツルツル肌の自撮りショットに反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5870407

ふむふむ。色々吹っ切れたんだろうね。ただ、ファンクラブに入ってるらしい職場のおばさまは、ヨシと…しないみたいでした。ま、今までのイメージや世代にもよるんでしょうね〜(^_^;)

ぷらっと寄ってくださいまして、ありがとうございます鳥ぴかぴか(新しい)人は何度でも生まれ変われる。と言います。今日のワタシは今日まで。明日は明日のワタシに会いましょう。でわ、おやすみなさい☆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する