mixiユーザー(id:40993241)

2020年02月24日15:41

113 view

ひな祭り見学を!

大和郡山市の町屋が一部解体撤去されると新聞で目
もしかして、有名な遊郭の階段の大雛飾りも見納めになりはしないかと車(RV)くつダッシュ(走り出す様)

 ・町屋の雛飾り    優しい笑顔でお迎え頂きゆっくりと屋内を見学。
           へー!遊郭の造りってこんなのかと感心しながらも、目はしっか
            りと目 しかしながらへー!の連続手(パー)
 ・絞り染めの紺屋   ここの雛飾りも見どころの一つと耳
            さすがに見事なつるしびな(?)なのかな!
 ・レコードプレーヤー 針(長岡の針かも?)でのプレーヤー
            懐かしい出会いにはたまた感激あせあせ

 街中をうろちょろしていると
   なんだ! この狭い建物は・・・廊下の幅と部屋はどんなんだexclamation & questionしばし黙考げっそり

  城下町を漫遊して・・・良きかな!良きかな!ダッシュ(走り出す様)

  フォト    フォト
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する