ホーム > mixiユーザー(id:40993241) > mixiユーザーの日記一覧 > まだ大雪にならず晴れ間も⁉で金魚の街行脚🚙

mixiユーザー(id:40993241)

2020年02月18日15:35

18 view

まだ大雪にならず晴れ間も⁉で金魚の街行脚🚙

晴れ間もありまたしてもむずむず脚症候群足で金魚の街へ車(RV)走る人ダッシュ(走り出す様)
テーマも無く「盆梅展」の幟を発見目

 ・まずは盆梅展の古木や老木の観賞へと老僕のわたしが。
    高齢者割引があるとかで「気持ち若いが高齢者です」と云えば証明書無しで
     「はいどうぞ指でOK」・・・喜んで良いのかくつカメラ手(パー)

 ・市街をうろちょろ当てもなく
    金魚たちに挨拶交わしながら・・・第二の我が家発見目手(チョキ)
    残念だが飲酒運転とコロナウイルスには気を付けろと天の声が人影 
 
 ・義経ゆかりの源九郎神社へ立ち寄って
    「六代目 中村勘九郎の襲名記念枝垂れ梅 平成24年9月26日」の
     枝垂れ梅が満開手(チョキ) 
今日の行脚はここまでと・・・出会った色んな「福」をカバンに詰めてダッシュ(走り出す様) 

     フォト
1 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月18日 21:39
    大和郡山市の盆梅展も、すっかりお馴染みになりましたね。ここから3月のひな祭りに続きます。私の郡高の同級生の女子で、当時は吹奏楽部、今はサックスと横笛の演奏家という人がいて、ひな祭りのイベントでも演奏したようです。別のSNSで見ましたが、彼女、そこを退会したので、現在は、どうしているのか、分からないです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する