mixiユーザー(id:409265)

2020年02月26日14:35

102 view

本日の目録

本日の目録

●書籍
コミック
・お近づきになりたい宮膳さん1 秋タカ 期待してみたが、つまらん。
・クラッシャージョウ Rebirth3 針井佑 いいね!
・エミヤさんちの今日ごはん5 TAa 相変わらず内容薄いが買ってしまう。ズルいね。
・うぽって!!13 天王寺キツネ 流れで見るだけ。
・仲谷鳰短編集 仲谷鳰 らしかった。
・僕の妻は感情がない01 杉浦次郎 かなり残念だが、内容もよく、面白い
・姉上。スカートをまくって股を開いてみせてくれませんか?2 かりね。 おもしろいね。
・エーゲ海を渡る花たち3 日之下あかめ 完結。わりと好きでしたよ。中世地中海はヨーロッパとも違うことが描かれている。でも、もっとシビアで辛い時期なのですよ。塩野七生にどっぷりとつかっている身としては「幸せでヨカッタネ」という感じ。今後地中海はもっと厳しくなっていきます。
・恋を知らない僕たちは8 水野美波 男女で3*3なんですが、誰が誰担当なのかわかんなくなりますね。まぁ、つまらんわけではないのですが。
・薬屋のひとりごと7 倉田三ノ路 なるほど、こういう展開ですか。
・カイニスの金の鳥2 秦和生 順調な展開。
・銀の匙15 荒川弘 完結。無事完結。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る