mixiユーザー(id:409265)

2019年12月13日19:16

140 view

本日の目録

本日の目録

●備蓄品更新
ライト
・常備灯(取り外すとスイッチが入る懐中電灯) パナソニック 10年以上前から使っていたのがサビサビで使い物にならないので更新。でもめちゃくちゃでかくなった。
・アルミシート寝袋型 アルミシートを買っておこうと思っていたので、ついでに買った。

●ミニチュア関係
塗装関係
・ラッカー溶剤(リターダー入り) タミヤ 缶スプレーの補助に。
・スポイト
・空き瓶

●書籍
ラノベ
・ソードアート・オンライン23 ユナイタル・リングII 川原礫 惰性。
コミック
・なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?4 ありかん コミカライズの作家がいい絵柄だから買っている。内容は全体はありだが詳細はつまらない。
・エーゲ海を渡る花たち1 日々下あかめ 中世のエーゲ海は死闘に次ぐ死闘。どう描いているか興味があったので。ちょっときな臭いけど、長い平和な50年位のところをかいつまむものだった。でも、ライト人にはいいんじゃないかな。しっかり知りたい人は「海の都の物語」をお奨めする。
・エーゲ海を渡る花たち2 日々下あかめ
・婚姻届に判を捺しただけですが4 有生青春 まだそこそこはは面白い
・ヲタクに恋は難しい8 ふじた いい加減次のシリーズ書けばいいのに売れているからだらだら引き延ばされている
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る