mixiユーザー(id:4091054)

2020年01月26日21:43

70 view

気まぐれ弐寺日記#25

少し期間が空いちゃいましたがなんとかプレイは重ねてますよあせあせ(飛び散る汗)
DPばかりやってると思いきや片手もしっかりとw
イベントの#2が始まってまたまたどっちのカードも解禁出来るのかなと多少不安に思ってますが最近のプレイ頻度でなら難なく解禁するなと思ってますピアノ

今回はとびンゴの曲を1曲埋めることに成功手(チョキ)
nostosノマゲですが個人的に終盤に差し掛かるところの同時押しの連打のところが苦手で一気にゲージを持ってかれてて結構難儀してました。。。
あーいうリズムの連打同時押し的な譜面はホント昔から苦手でそういう所が苦手だからきっとスコア力もあまり高くないと言えるのかもです……(o_ _)o パタッ

でもまあそこが上手くハマってなんとかついて良かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残りの曲が
鬼天ハード
I will be back -オレは帰ってきた-ハード
ラストセンチュリーメランコリックハード
となりました。

次に狙えそうなのはラスセンで、なんとなく久々にやってみたら最後のノーツまで行けました!!
がやっぱりもう少しの粘りがなくランプ点灯には至らずたらーっ(汗)
でもこの中では近そうな手応えは感じました♪
それと並行して最近は☆11埋めも結構進めているのですがなかなか埋まらなくなってますあせあせ(飛び散る汗)
緑3まで行けてたはずなのに今では未クリアが沢山w
難しい曲増えてます。。。
残ってる曲は近々日記にて書こうと思いますがホント埋まらないのでアドバイスモトム・・・……(o_ _)o パタッ

☆12も触ってる曲もあるけどランプ更新ないし、なかなか書ける程の収穫なし・・・。。。

STARLIGHT DANCEHALL
GRID KNIGHT
のLEGGENDARIAがワンチャンあるかなー程度であとは('ω'乂)ダメー
あっ!SpaceLand☆TOYBOXもそろそろ行けそうかなーと思うけど苦手な中盤の発狂よりも後半のところが押せなくなって近そうだけど遠い感じになってますw
この辺の曲はやはり調子とハマりと勢いが大事かなと思ってます^^;

あと収穫は新規☆10フルコンとハード
みんなホントチャージ曲上手かったりフルコン力もあったりスコアも高くて羨ましい(っ`ω´c)ギリィ

8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する