mixiユーザー(id:4090488)

2019年11月13日18:48

32 view

THE BEYOND

・ファフナー観てきました。今回もおもしろしんどかったぜ!(おもしろかっこいいっぽく言うな)
・余談。めっちゃ道に迷って上映に間に合わないかと思った。
いつも行かない所に行くときはちゃんと下調べしよう…
・前回真矢様がサブタイ読み上げていた時点で分かっていたけど
想像以上に総士ボコボコにされていた。三香ちゃんバイオレンス。
・総士救出作戦から帰ってきた島民迎える仲間や家族の姿に涙腺緩みまくる。
・↑で、ようやく帰ってきたお母さんが…ああああああああああああああああ(号泣)
・一騎くんだいすきな真矢様がだいすき。
・『きゅうきょくのちから』に反応する総士。
こどもなだけならいいけど中二まで獲得するなよ、総士。
・本編でOPのように格好良く日本刀振るえるようになる日は来るのか。
・島にそれなりに馴染んではきたけれど、一騎への憎しみは未だ健在な総士。
うん。演出上しゃーなしとは思うけど見ていてアレは私も引いた。
でも、どこぞの操のようにカレーで餌付けされる総士とか見てみたい…
という薄い本みたいな夢はまだ捨てていない。
可能性の地平ならそんな世界線も許容してくれる…はず…
・史彦と千鶴が癒し枠。
・↑と、思っていたら…あああああああああああああああああああ(号泣)
こんなんばっかだよ!ちくしょう!!!
・自分で死亡フラグ(確定??)をブチ立てた操。
あのカタチは同じでも別の生き物である違和感すごく好き。
感情読めるのに感情理解しきれなくて、でも怒りや拒絶の感情ぶつけられると
悲しくなっちゃうっていう勝手さ。
無理解というよりは操もまだ情緒こどもなんだろうか。
…もう少し時間があったら『おかあさん』の気持ちを理解できたのかな。
やらかした後だけど、ちゃんと自分が消えたらお母さんが悲しむって分かったし。
(人間ではあるけど美羽ちゃんも少し操に近い思考している気がした)
・島に敵侵入されちゃうとやっぱ弱いよね。(参照:一期の悪夢)
最初に戦闘員じゃない人たちが一瞬で全滅しちゃうのとかもう…
・ディランさんかっけえぇぇぇぇぇぇ!!(泣)
・もう…本当に文字通りになす術なく消されていく職員。
「(美羽ちゃんが)ザインに乗っているのが一番安全」って台詞が
物凄くよく分かった。確かに後ろに隠していても何の意味もないだろうなぁ。
・映画館じゃあなくて自宅で見ていたら間違いなく小一時間は咽び泣いていた。しんどい……
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る