mixiユーザー(id:4088413)

2020年02月22日01:02

107 view

うちのこカレンダー 2月22日・猫の日


gooブログが、猫の日キャンペーン、ということで乗ってみました。

こちらでは写真が小さく、3枚しかアップできないので、
ピピの写真はどうぞgooブログでご照覧ください。

ああ、早く会いたい!!

・・・・・・・・




雑誌「ねこのきもち」の付録で作った「うちのこカレンダー」がとても可愛く、周囲の人に見せてはご迷惑をかけているので、迷惑かけついでに、ブログでも・・




と思ったのですが、息子に作ってもらったので、同じ写真を持っていないことに今気付く。




でも、本当に可愛く、その後写真も増えているので、目下のピピのベストショット、12枚をアップすることにしました。




どうぞ御笑覧ください。




また「ピピ」で検索すると、過去の猫関連日記にもアクセスできますので、良かったら。




独身一人暮らしの息子(29歳)が昨年夏から突然買い始めた猫(ソマリ雄・2019年3月29日生まれ)です。




・・一目惚れだったそう・・




当初はショックで、

「惚れる相手が、そもそも順番が違うんじゃないか?先に彼女では?」

と親の婚活をしようかと思ったほど心配したのですが、あまりにピピが可愛いので、もうそんなことはどうでもよくなってしまいました。




息子の家にピピ目当てで遊びに行ったり、彼が出張の時は家で預かったりしています。




「イケメン過ぎる猫」




と言っても過言ではない?と猫自慢、どうぞご容赦を。
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829