mixiユーザー(id:40827400)

2020年08月02日08:48

32 view

魔法少女まどか✩マギカ 七海やちよ このすばアクア 同じ雨宮天さんなので共演させてみた

「私を呼んだのはあなたね」

「貴方は?」


フォト
「私は水の女神アクアよ
私を呼んだのはあなたね波


「ちがうわよ」

「そんなはずないわ
あなたが儀式をやったから
わたしがここにきたのわかるexclamation & question






フォト
「儀式?知らないわよ」


「えーとここ
201号室よねexclamation & question


「ほらっみなさいやっぱりあなたが
呼んだじゃないexclamation & question


フォト
「だから知らないわよ」






フォト
「もしかしてあなた最近引っ越してきた」



「3日前ほど」


「じゃあ前の住人が読んだのね
その人の連絡先分かる?」


「わからないわ」


フォト
「じゃあ不動産屋さんに聞いて
その人の連絡先教えてもらってきてくれるかしら」



フォト
「はぁむかっ(怒り)
あなたバカなの 見ず知らずの人に
個人情報教えるわけないじゃない」
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する