mixiユーザー(id:40827400)

2020年04月06日08:09

57 view

ヒーリングっどプリキュア 10話 感想 09話ひなたの当番回とお金拾い手伝ったこと

おはようございます
雪城ほのかです
みなさん コロナには気をつけてください
帰ったらうがい手洗いを忘れずに


10話で 描かれていない部分があります
それは グレースに合流した際
「どのような順番で向かったか?」です

わたしは
フォト

スパークルがフォンテーヌのところに向かい
グレースのところに行ったんだと思います

じつは それがなんとなくわかってしまうんです


解く鍵は
09話のひなたの当番回です
このときひなたは
フォト

のどかとちゆに買い物を楽しんでもらうように
一人で戦おうとします


そして
10話
フォト

おばあさんがお金を落としてしまい
のどかは真っ先にお金を拾うのを手伝い


ちゆは来る自転車に対して
「おかね拾っています」と呼びかけ
周りを近づけさせない

ひなたは以前おとしものした祭
下水溝の下に落としたことがあり
お守りの場所を提案します


つまり
フォト

スパークルは以前一人で戦ったことで
失敗しており その失敗から
一人じゃ無理 だったら
フォンテーヌに合流すべきと考えたんじゃないかしら?


そして フォンテーヌはむやみに動かず
合流を待ったと思います

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する