mixiユーザー(id:40827400)

2020年02月25日17:47

82 view

ヒーリングっどプリキュア のどか ちゆ ひなたが 心の肉球に(゚∀゚)ノ キュンときたわけ

今回は3人が なぜプリキュアになれたのか
考察します

これは医者にも必要なことじゃないかと
おもいます

ラビリンが求めたのは
完璧ぴかぴか(新しい)
しかし
フォト
絶対に人は死にます
なので必ず命を救うことは
できません 時には
救えずに死んでしまうこともあります

のどかの

フォト

決して諦めない心 根気だとおもいます


ペギタンは
プリキュアにすることに不安でした
手術して失敗することもあります
とても不安です

ちゆの
フォト

立ち向かう心 勇気だと思います

ニャトランの求めたのは
ビョウゲンズと戦う上
恐怖を感じない心

手術が失敗すれば
人は死にます
数をこなせば それだけ
何度もの死を目の前で
目の当たりにします
ですが それに
いちいち悲しんでいては
次には勧めません


ひなたの

フォト

(平光ひなた)
動じない心 度胸だと思いますわーい(嬉しい顔)











0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する