mixiユーザー(id:40827400)

2020年01月14日23:16

77 view

スタートゥインクルプリキュア  最終回予想

フワの力を使い
蛇遣い座の浄化に
成功

宇宙は救われたが
フワは消滅

フワはスターパレスの
一部になった
ララとユニは
宇宙に帰った
そして 1年後

2020年 夏休み

フォト

01話の原っぱ

えれな・まどか「ひかるひさしぶりです」
ひかる「えれなにまどかさん
通訳と留学はどうなの?」

「ひかるは宇宙工学の
ほうはどうですか?」

話していると

UFOが来る

およ〜 ユニの操縦
なんとかならないルン?


「こいつは癖があるから
なれるとなかなか楽しいわよ」


「ララにユニ」

AI「この時期は地球には夏休みというものが
あるらしく地球に来ました」


「ララにえれなにまどかさん
それにユニこれで みんな揃ったね」

「・・・」


「仕方がありませんわ
フワは消えてしまい
スターパレスの一部になったのだから」


「スターパレスを保つためには
仕方がないみたいだから
しょうがないニャン」

「ひかる大丈夫ルン?」

「大丈夫だよララ
しょうがない事だよ
フワには会いたい会いたいけど
もう絶対に無・・・」

そのとき スタープリンセスたちの声が
しました

フォト

「みなさん 人々にイマジネーションを与えて
それが成功だったのか失敗だったのか
未だにわかりません

私たちには 宇宙の行く末を観察しなくはなりません
あなた方を観察するために これを送ります」

「フワわーい(嬉しい顔)
すると ひかるたちのまえに
フワの姿が

フォト

「ひかるララえれなまどか
ユニこれからずっと一緒フワ揺れるハート
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する