mixiユーザー(id:4079439)

2019年09月17日17:48

83 view

9月15日(日)チャレンジサーキット走行会に参加してきました!

日曜日、日光サーキットで行われたチャレンジサーキット走行会に参加してきました。

チャレンジサーキット
http://www.challenge-circuit.jp/

久しぶりに前泊なし、朝3時起きで行ってきました。
首都高速C2が工事で通行止め、その後、迷いながら首都高に乗ったものの方向が逆ですぐに下りてまた乗って、ほっとしたのもつかの間、気が付いたら流山(常磐道)・・泣き顔
また引き換えして、やっとのこと東北道。
6時半前には到着できましたけど、早起きは要注意ってことがわかりましたあせあせ

天気は上々!
5月よりも少し涼しかったので、何とか最後まで体力は持ったなぁ〜って感じでした。
いつもならヘトヘトの状態で、高速道路をすり抜けしながら2時間の帰宅なんですが、今回は約40キロ先でお泊り。
やはり後泊は楽でいいですね〜〜。
次回以降、可能なら後泊も考えたいなぁウインク

今回の走行会の参加者で、XJRは全部で5台でした。
そのうち、1200Rが2台でした!
年間、1度も見ないかもしれない超レアな1200が2台そろうなんて・・・なかなか無いですよね〜表情(嬉しい)

そうそう、1300Cがトイレ横に停まってましたが、見学に来てくれた人かな??

タイムははかってないんですけど、撮影で追いかけてた人が44秒台だったと思うので、私ももしかしたら初の44秒台が出てたかも?
頑張れば43秒台も頑張れば出そうな感じでしたけど、おそらく転ぶかコースアウトしそうなので、これ以上は無理しないです🤣

次回は10月20日。
今年は撮影で走りすぎててタイヤが心配ですけど、適度にペースを落として頑張りま〜〜す!!

あと、走行会で撮影した画像をYoutubeにアップロードしました!
今回は手抜きを覚えたので、ちょっとだけ楽させてもらいましたあせあせ

Eクラスの4本目は撮影できませんでした(申し訳ない・・・)

Bクラス
1本目
https://www.youtube.com/watch?v=gaf2eLuVz0g

2本目
https://www.youtube.com/watch?v=PoZreb3zbXs

3本目
https://www.youtube.com/watch?v=QTSG5rNa2sw

4本目
https://www.youtube.com/watch?v=IHGDs1nYWgQ

Cクラス
1本目
https://www.youtube.com/watch?v=ec5sAiiqj1U

2本目
https://www.youtube.com/watch?v=9Bb3q-TcgrI

3本目
https://www.youtube.com/watch?v=j9Nc35GGrqA

4本目
https://www.youtube.com/watch?v=nkruoICW1XY

Dクラス
1本目
https://www.youtube.com/watch?v=VWqtoM7lRVI

2本目
https://www.youtube.com/watch?v=ZshIdb7ic0Q

3本目
https://www.youtube.com/watch?v=_FnQdeyp-ik

4本目
https://www.youtube.com/watch?v=JQ4YxPRgCjA

Eクラス
1本目
https://www.youtube.com/watch?v=HACc7fnqPo8

2本目
https://www.youtube.com/watch?v=BFVotBmqpTk

3本目
https://www.youtube.com/watch?v=380y62KXB1U

4本目
撮影できませんでした

9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する