mixiユーザー(id:4074711)

日記一覧

最長ランニング160分25km
2020年08月02日11:16

町田から国道16号を八王子方面に橋本までを往復した。途中バッティングセンターによって、160分くらいランニングした。さすがに足首やふくらはぎが疲れた。

続きを読む

今日は夏を感じる日で8月も1日からランニングexclamation ×2あと1ヶ月もすれば長女が家を出て1人暮らしを始めるようだ。想い出にキタムラにアルバムを作りに行った。

続きを読む

今日は起きてから雨模様の為、部屋で筋トレ後、マンションの濡れない場所で縄跳び、バット素振りで汗を流した。

続きを読む

今日も雨の中ランニングexclamation ×2今日、7月25日で1000km走破exclamation ×2野球の試合がないので走行距離が伸びる昨日は息子の試合で品川区代表と戦い6対1で圧勝しており強かったexclamation

続きを読む

今日は太陽が出て汗が滝のように流れて、つい三ツ矢サイダーを飲みたくなった。

続きを読む

今日は朝から雨が止まず、予定されていた野球の試合は中止となった。その代わり、バッティングセンターで汗を流した。

続きを読む

今日は太陽も出てランニングしたら、滝汗だった。体重もベストの55kgへ戻した。来月の健康診断まで頑張ろうexclamation

続きを読む

今日も野球練習は叶わなかったが来月健康診断に向けてボディメイク中。53歳近いがまだまだいける?

続きを読む

自分のバッティングフォームをビデオで撮影して後で見れたので参考になった。体の開きをもっと遅くexclamation

続きを読む

今日もランニングexclamation ×2帰りにはバッティングセンターで打撃練習した。後でビデオ見直すとやはり開きが早く感じるexclamation

続きを読む

湿度はあるが気温は高くなく走りやすい日。本当は野球の練習予定だったが残念exclamation

続きを読む

今日も昨日に続き湿気があり、走ると汗が滝のように流れ出た。6月はさすがに月200km走破は無理かもしねない。

続きを読む

父の日レモンケーキ❗️
2020年06月21日18:03

父の日に長女からレモンケーキプレゼントしてくれました!

続きを読む

今日は今までの1度での最長ランニング140分20km走ったexclamation ×2かなりふくらはぎやももに疲労が出た。ハーフマラソン走る人の凄さを体感できた。

続きを読む

今日は3ヶ月ぶりの野球試合ということで張り切ってクルマで向かった。そしたら、まさかのグランドコンディション悪いとの判断でショックの中止exclamation ×2久々で楽しみにしていたので大変残念exclamationその代わり次の試合ができた時はもっと嬉しいんだろうなexclamation ×2

続きを読む

今日は筋トレでみっちり汗かいて90分16kmランニングexclamation ×2湿気あるので汗がすごいexclamation ×2

続きを読む

今日も17km90分走破‼️
2020年06月07日11:43

今日も17km90分走破exclamation ×2からっとした天気で走りやすい日だった。

続きを読む

今日は湿度が高く疲労が大きかった。ふくらはぎが痛い。

続きを読む

今日は久々境川沿いを国道246までを往復走った。天気もよくいい汗かいた。そういえば草野球の試合も6月20日から再開決定したので楽しみだ。

続きを読む

今日も快晴exclamation5月もいいペース、月162km,。4月に続き月200kmなるか?

続きを読む

午前中しっかりランニングし、午後からは息子と野球練習に出掛けた。やはり野球は楽しいexclamation ×2

続きを読む

5月も現在月142km走行‼️
2020年05月23日13:26

4月月200km走破。5月も現在142km走破exclamation ×2野球の試合がない分、走り込みは十分。

続きを読む

今日は境川ても初よコースをランニングexclamation ×2飛行機雲が見えたり、可愛い色の家を見つけたり楽しめた。あと野球スパイクを新調exclamation ×2いつ実践で使えるかなexclamation ×2

続きを読む

今日は国道16号沿いを相模原方面へ往復10km走って汗を流したexclamation ×2

続きを読む

今日もランニングexclamation ×2晴れ間は少ないが走っていると暖かかった。

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。