mixiユーザー(id:40742891)

2021年05月12日10:34

29 view

新型コロナウイルス感染症は、肺機能を破壊されて窒息状態で死亡する?・・・

 日常的常識範囲内での感染症知識は、新型コロナウイルス変異株ウイルスなどの変異種類が体内に入り込み、急速に増殖して肺機能を壊し酸素が取り入れなくなって窒息状態で死亡する。増殖速度が早ければ、重症化から短絡的に死に至る。治療関係の治療も及ばない急激な死がやって来る感染症なのか・・・そこには、運、不運もあるかもしれないと思うけれども・・・ミクロ超極微の人体攻撃か・・・人間にとっての防御は、ワクチン接種などで対抗する範囲内でしか防げない受け身しかできない。ウイルスを死滅させることは不可能だ。ミクロもマクロも因縁であるこの世であるかな・・・その因縁は、人生の大前提にある具現消滅である。慌てても、慌てなくても・・・言葉世界は、夢でもあるかな・・・如何にどのようであっても人間も具現消滅から逃れることは不可能であるのに・・・人の欲業は、哀れにも悲しい物である・・・夢を夢とも思えずその一生と言うべき一瞬を垣間見るのか・・・今でしょ…を毎日に続けながら思い考えて行動に移す勤しむ日々に居る・・・それなりに生きるがためのプライドに守られながら・・・恐れる私の苦しみは、絶命のその一瞬の夢として消えるのである。そして非物質非世界への旅立ちであるこの世のその一生を終えて帰元へ戻のである。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する