mixiユーザー(id:407351)

2019年11月14日15:32

181 view

霜月

休みの日に家になんかいるもんじゃないですよ

寝ながらスマホいじってたら妻に肋骨パンチされました

わざとではないとはいうけれど

休みの日に家になんかいるもんじゃないですよ

(序説)



まどマギ初代がホールから去り、休日におけるホール滞在時間が減りました

そのぶんQMAやメダルゲーに行ってるような感じですが、QMAはすぐやめちゃうのが難点です

サークルやるにしても仕事柄参加率は低いだろうし、なんらかの拍子にQMA熱があがるのを待つしかないですかね

熱と言えば娘が風邪引きましてね、保育園休んで今日で3日目になります

治癒には睡眠が不可欠ですが、娘はうつ伏せで且つ下に親が仰向けで寝てないと眠らないので困りました

よだれは服にかかるし

子はかわいいのですが妻にべったり期継続中
妻が視界から消えると後追い大泣き

イクメンとやらは本当に

爆発してしまえばいいと思います

私は妻の買い出し係で精一杯です
はー役割分担

そんなわけで家から逃げ出すわけですね



先日、パチ屋でHANA-BIを打っていた時、左隣のお兄さんが喫煙を始めました

私は副流煙が嫌いです
席を立ち、お兄さんが吸い終わるのを待つべく、あちこち歩き回りました

いつまでたっても煙はやまないので、お兄さんの手元を見てみたら

フィルター部分が燃えかかってました

お兄さんは頑張って両指で挟んでたようでしたが、大丈夫なのかな?

利用客の民度が心配になります
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る