mixiユーザー(id:40655778)

2019年02月17日10:50

130 view

カツオドリに騙された

身に着けるブランドにはとことん疎い自分ですが、唯一、お気に入りのお店がありまして。ロゴがね、ペンギンなのですよ。
ここ、キャンプ用品がいくつもある。雪キャンプ行きたい。いちばん欲しいのはホットサンドメーカー。直火で炙りたい。
十分に時間をかけてバッグを選び(楽しい)レジに並んでいると、小さな男の子が「このお店、ペンギンだらけだねー」と言う。
うんうん。頷いたところで、スタッフのお姉さんは優しく言うのであった。
「これねー、ペンギンじゃないんだよ。カツオドリっていうんだよー」



賭けてもいいけど、このブランド、ぜっっったい、勘違い商法でしょ!わざとやってるでしょ!

でも、買った。へへ。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する