mixiユーザー(id:406062)

2020年02月19日22:12

46 view

仕方ないやね。

いわき市のマラソン大会中止
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5979249

第1回から参加している大会。
初めてフルマラソンに参加した大会。
残念だけど中止です。
当然参加費は帰ってこないけど、それって普通のことじゃないかな?
東京マラソンで参加費帰ってこないという人がいるけどさ。
これってマスコミと蓮舫議員が騒いでるだけで、走る人なら仕方がないとわかってくれるはずですよ。

前に中止になったときも、大会本部から参加賞と中止の謝罪文が届きました。
それだけでもありがたいことです。
そしてなにより、震災1年未満で大会を再開し多くの人の応援の「来てくれてありがとう」の言葉に涙が止まりませんでした。
だから、来年も参加します。

参加費以上の大切なものを貰ってますから。

1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する