mixiユーザー(id:4059454)

2020年04月09日10:18

98 view

アッポ

WHOがまたマスクは意味ないと言っている。トランプ
ではないがあのトップはまただけど顔からしてーー。
連日、東京都知事の顔。すぐチャンネルを変えるが他で
もまた。ホント気持ちが悪い目に声の抑揚。どこのトッ
プも、悪く言えばここぞとばかり顔を売っている。
吉村知事も全国の知名度は上がったんではないか。だが
心配が一つ。ちょっと前美容整形外科のツイートに反応
してたが、2日前は虎ノ門ニュースに出演する告知があ
った。その告知の写真の面々。アップ出来るかな。
昨日は輸送の件で、ハイ次の防衛大臣に自衛隊の援助を
お願いした報道。なるほど、橋下や維新一派への左翼の
反感が形になってきた。

今日5時の眼下の通りはいつも通りだったが、7時でびっ
くり。人が減った。マスクをしてる人も2割ぐらいになっ
た。特に自転車に乗っている人は4割ぐらい。女性が多い。
口紅が売れなくなったそうだ。推測するに5時台はほぼこ
この住人。7時台は仕事がらみの人でここを通過する人か
な。スーツを着ている人が3人いた。全員マスク。今まで
注意して通りを見てこなかったがスーツを着ている人が
この街にもいるとはー。鞄を持っていたから他から用事
できているのかな? いずれにしてもこの界隈で陽性の人
出現の噂は聞いてない。 ライブハウスは2ヶ所だがカラ
オケバーは今でも健在でいっぱいある。 ま、ここは孤島
みたいなもんで、今のところラッキーだが、騒ぎが始ま
ったとしてもアッポを期待している。
https://freshlive.tv/toranomonnews/programs

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する