mixiユーザー(id:4059454)

2020年04月07日14:56

97 view

今日

朝9時8分の電車。座れた。マスクをしてないのは俺を
入れて二人だけ。福島駅で降りて病院へ行く道。
すれ違う人でマスクをしてない人は3人だった。病院
に入るといつもより人が少なくてびっくり。後で聞く
と予約以外はみなさん自粛されてるそうだ。今日から
先生が変わったが数値は変わらずでステロイドは2ミリ
になり次の検診は70日後になった。病院を出るまでマ
スクをしてないのは俺一人。 でも、道中俺を変な目で
見る人はいなかったし病院でも何も言われなかった。
帰るとここの住人でマスクをしているのはいない。
今日、宣言が出ると昨日から騒いでいるが、明日のこ
こはどうなるんだろう。1人でも陽性が出たら大変な
ことになるはずなんだが、アッポで終わる可能性も
ありそうだ。やっぱ浄土真宗とからんでる?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する