mixiユーザー(id:4059454)

2020年02月23日16:54

89 view

渋野さんの出現で変えられた

大谷は置いておいて、渋野さんがここまで人気があるとは
思っていなかった。俺はズレてはいないじゃないかと言い
たいとこだが、好みがますます狭くなっている。昔の老人
で心というか大きい人を何人か覚えている。歳をとれば許
容度が増す、と言うのは 昔の話なんだという説を読んだ。
最近はキレル老人が多いそうだ。俺は切れることはないが。
渋野さん、所属はサントリーになった。でも、前の所属先
RSK のマークは帽子から外れないと予想している。岡山を
根城にしている渋野さんが RSK を外すわけがないじゃない
かと思っている。若いけど事務所にもストレートに言うだろ。
サントリーも馬鹿じゃないだろ。ここで、知らんけんど、と
いう大阪弁は使いたくないが、ファンサイトの1つにその旨
を投稿したら、即削除された。 今朝、橋下が出るのでフジテ
レビのAM7時半を、不安に思いつつも見始めた。やっぱ途中
でやめた。あの女の司会者、声から眉毛から気持ちの悪いの
一言 。昔から避けてた。本当、見たくないテレビ番組が多す
ぎる。それに CF もそう。代理店の調査能力はよく知ってる
ので、やっぱズレてんのかなと思ってしまう。特に渋野さん
以降、作り顔がダメ。横道。日本人でウインクの上手い人い
るかな?外国人ではいっぱいいる。ま、これは習慣性とかの
違いなのかな。何を書こうとしたのか忘れた。もうボケは始
まっている。こないだ 、ここの若いやつが、自分は頭が悪い、
と言うんだが(勉強ができなく中卒だそう) ちっともそうは
思えない。で、 Yahoo に出た以下をメールで送った。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200219-00010008-newsweek-int
で、その後廊下で会ったら、シンプルでわかりやすい、と言う。
俺なんぞ、長いし四苦八苦。紹介者の文章が下手だとか、本の
タイトル、デザインが良くないとか、得意の横道だった。で、
次を見たhttp://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/52320074.html 
で、具体と抽象を横に並べるのは確かに新しい、と言うか知
らなかった。で、もう酔っ払ってるんで思い出せないんだが
次を見た。https://kakijun.jp/page/sai10200.html  https://matome.naver.jp/odai/2142026219011216901 
で、最後にこれhttps://notore.weclo.net/に行き当たった。
どうも認知症じゃないがボケ加減がひどいのでやってみた。
F ランク。でもよかった。事実を認識できた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する