mixiユーザー(id:4059454)

2020年02月18日20:32

88 view

アメリカの若いやつら!!!

もう誰も日記を書かない。でも日記のページは消滅していない。
ほんと不思議。前にも書いたが、あの人たちはどこで書いてん
だ。発信欲望がそんなに簡単に消えるもんかな。トニーなんか
どうしてんだ!みんな面白かったのに。 消失不安でFACEBOO
Kでキープを始めてもうかれこれ。FACEBOOKでノートを使っ
てる人はオーナーぐらいで本当にいない。で、FACEBOOKも
使っているが少なくなった。入院してる時、若い医師や看護婦
3人が使ってなかった。こおゆうのにも流行すたりがあるんだ
な。インスタは増えてるらしい。おれは写真下手なんでムリな
んだが、YOUTUBERが極としか思えないのが多い。今は、慣ら
し運転中なんか。

それと、トランプ好き、と書いてマイミク(?)が40人くら
い交流を切られた。以前交流があった人にもブロックされてる
のかなと思う。
バックパッカーは、ほとんどがサンダース支持で若干がヒラリ
ーだった。サンダースは昔からよくいるインテリ。無意識に思
いあがってる。で、ハリケーン・カトリーナを分かってない。
小鳥の動画で一目瞭然。何人かの支持者にあの動画をメールし
たが返事はない、シーピーも。そして今のご時世が言ってる。
78歳。危機管理能力ないと思うよ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する