mixiユーザー(id:4059454)

2019年11月19日14:02

85 view

ホリエモン新戦法?

ホリエモンは最近N国党主と仲がいい。炎上とは違う方式
を編み出しているようなんだが。昨日リツイートされた。

堀江貴文
まじで、ほんとにこいつあたまが腐ってる。こんな奴が総理大臣やってたとかまじ狂ってる。けどまあ国民のレベルがそうだって事だけど、こいつが総理になったときはまじ呆れたわ。。

引用ツイート
鳩山由紀夫
沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である。私も桜を見る会を主催したが、前年より招待客を減らしている。安倍首相は私物化し過ぎているのは明白である。

ラサール石井に対しても同じだった。ラサールも鳩山も
区別してない結果になってる。
TV上では他人を傲然と非難する芸が大流行だ。

逮捕されたエクスタシー女優の認められ方にはビックリ。
一周遅れの加賀まりこ(もう通用しないか。こないだ
新庄のことを書いたがアクションは6つだけ。中高年の
星と書いたのはヤフーのみで他は無視)路線の延長。

抑制を外すってのがウリなんかな。
菊池桃子がデビューしたのは俺が42歳の時。小沢が、
絶対に売れる!と言ったのに反対意見だった。あれ以降
『新人アイドル評価』から引退した。それまで的中率は
高かったが、隣のお姉さん に気づかなかったもんな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する