mixiユーザー(id:4059454)

2019年02月21日14:55

83 view

びっくり


津田さんも今はフォローしている。質問コーナー
があって『早稲田大学のいいところを教えて下さ
い』に対する答えが以下。
ほかの大学と違って4年間ほぼ同じ場所で4万人近くの大量の学生が早稲田周辺に固まってることですね。それだけは誇っていいことだと思います。
津田さんがこんな答えをするとは!最近、硬直化
が始まっているが、それとは別だがーー。
おれの周りにこんな意見のやつはいなかったどこ
ろかマスプロの1員を自嘲してた。
こんな大学がある。
https://svs100.com/minerva-school/
ちょっと鼻につくとこもあるし、ジャッジ能力は
ないが面白いと感じたので孫にもメールした。
ホリエモンは文科系などいらないと言う。世界の
8つの都市で授業もいいが、本拠地がないから授
業料もアイビーの4分の1がいい。
バカ田も理工は大久保の方だろ、東伏見にも土地
があるらしい。未来都市をあの広い土地を使って
提言したらどうだ。東大もあんなとこを占拠して
る。旧来の文化同様大学も終わってる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する