mixiユーザー(id:4059454)

2019年02月17日18:38

158 view

この項終わり

アメリカ横断中学生の5時間前のツイート。

旅する中坊レイ【中学生アメリカ横断】
@REIbahobahoanta
5時間前
おれの意思で日本へ帰る。
ということを伝えておきたい。
誰かに唆されて来たんじゃないし、大勢の人に批判(特に心配)されたから帰るんじゃない。
保護された理由が、「18歳未満が一人で行動するのは犯罪(親が)」だから。
父が迎えに来てくれたので、何事もなく終わったがこれ以上迷惑をかけたくない

旅する中坊レイ【中学生アメリカ横断】


@REIbahobahoanta
2時間前
やっぱ半分失敗かも?
調査不足ってことで、事前に出来たことを怠って保護される結果になったからね、

おれの長男が高校へ行かないと言うのでNYC
行きを勧めた。16歳なのでアメリカでの身
元引受人、おれの銀行預金の残高証明を公正
証書役場で書類にするとか面倒だった。

ま、ともかく彼を取り巻くツイートを見られ
たのが面白かった。インフルエンサー という
言葉も初めて知った。やっぱ遅れてた。一昨
日大阪でバックパッカー祭りがあったそうで
集合写真がいっぱいアップされている。若い
ちゅうか20歳以下に見える。

60年前高校生の時4人で夏休み北海道旅行
をした。1人ではない。で、休み明けの授業
で、植村先生がおれに、前へ出て報告をしろ、
と言った。それくらい当時では珍しかった。

白人が差別のtwitter氏から始まってまるで知
らん世界を旅行してる感じだった。この感じ
を書こうとおもうんだがうまくまとまらない。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する