mixiユーザー(id:40549674)

2020年10月27日10:11

7 view

完治の時期の予告

血液検査の結果、薬は適量と出ました。
占いが当たってない!泣き顔とがっかりしました。
もしくは嘘を言われた?とも考えます。
結局、この魂の方に完治の時期を早めに言っておいた方がいいみたいです。
理由は魂の方が生前占い師さんから、私の完治の時期の前に私に情報を渡す様に、
言われていたみたいです。
情報を渡すと、魂の方へ私から情報が行くと聞いていたと。
大した情報も私は渡していませんが、魂の方からも、嘘の情報や間違えている情報、
妄想の情報など、全く持って正確性のない情報をひっきりなしに寄越してきます。
迷惑なので、早く居なくなって欲しいです。
この魂の方がいると、私のイライラが止まりません。
段々怒らなくなってきましたけどね。

占いが当たらなかったと書きました。
しかし、思いだしました。
医療機関者から完治の時期を告げられていました。
それは45歳です。41歳から良くなってきて、45歳で完治です。
月も聞いたかもしれませんが、うろ覚えで、間違えているかもしれないので、
ここには書きません。
私は12月生まれなので、45歳は来年です。
老化現象が来るので、早くテニスを始めたいと躍起になって、焦りを感じています。
ジム通いは全く行かなくなってから、2カ月が過ぎました。
このまま行く気も無く、1月に止めようかと思っています。
半年間は止めると違約金を取られるので。
7月からジム通いを始めたので、半年とは12月までです。
医療機関者から完治の時期を聞いたと書きましたが、
今の病院ではなく、前の長年の主治医のいた病院です。
その主治医しか私の完治の時期を知りません。
理由は私が完治の方法の開発者だからです。
その内容を知っているのはその前の病院の主治医だけです。
そのお医者さんも転勤して今は遠くにいます。
その為今は別な病院に私は居ます。
この病院では医者は治らないと言っています。
薬で医者は分かると聞いているので、今の医者も何かを知っているかもしれません。
医者は基本的に患者さんに何も教えなかったりするので、
私も正確な情報を教えてもらえません。
もしくは本気で今の医者が治らないと考えているかです。
ただ完治が確定しないと、完治と教えてもらえないと占いで聞いています。
今の薬が多いのか少ないのかすら分かりません。

引っ越したいところですが、引っ越すと薬を又止めてしまって、
再発するので、危険だから、なるべく完治の時期が迫ってからの引っ越しが良いかもしれません。
ただ魂の方が引っ越すといなくなると占いで聞いているし、
魂の方がいなくなるとイライラが来なくなって、薬が減り易いと思います。
また、父の影響も無くなるので、完治に近づきます。
結局、パラサイトがいると完治しないけど、パラサイトがいないと、
薬を勝手に止めてしまって、再発し、またパラサイトの元へ帰る、と繰り返すみたいです。
ただし、パラサイトに住所がバレていると再発するので、
薬は、再発していると勝手に止めてしまうと聞いています。
再発していなければ、勝手に止めないので、
パラサイトに住所がバレなければいいが、バレ易い為、危険だという事でしょう。
パラサイトが迷惑だ。
それは私の場合、父と母と魂の方だ。
父は電話ですら攻撃を加えてくる名手だ。
家族は全員信用ならない。

正直、占いではハロウィンジャンボも当たるかも?と言われていましたが、
多分当たらないでしょう。
まあ宝くじの場合、当たる時期は当てられないそうです。
ただ今年の2月の宝くじは占いが当たりました。
ただ、これ以上当たらないな。
あとその2月の宝くじは10万円の当たる確率が高かったです。
ハロウィンジャンボは確率が低いので当たらない可能性が高いです。

引っ越ししたら幸せになれるのかな?って毎日思い描きながら生きています。
精神科の薬は副作用三昧で辛いです。
こんな副作用をあと何カ月も堪えないといけないの?と思います。
医者はただ薬を処方すればいいと思っているから、
ただ再発しなければいいと思って、患者の生活なんて気にしなくて、
関係ないでしょうからね。
普通こんな副作用あって、仕事に支障が毎月3日以上あって、更に、
診察日が月2日ある。
月に5日も仕事を休まないといけなくて、あり得ないですよ。
こんなの。
父の会社だから大丈夫ですけど普通ならダメですよ。
この間初めて医者に毒づきましたけど、医者自体が悪態三昧で、毎回。
まあ患者さんの言う事を聞く医者も駄目なんですけど、
何でかって言うと、患者さんが薬をすぐに減らしてとか、増やしてとか、言いますが、
それに影響される医者だと、患者さんがすぐに再発したり、薬が多量になったりして、
駄目な医者だったりします。
なので、言う事を聞かないぐらいの精神科医が良いのですが、
そして薬を減らす時期が来たらさっさと減らしてくれる医者が良いです。
減らす時期が来て減らさない医者は言語道断です。
患者がぶくぶく太ってきたりします。
まあ筋力なくて更に怠け者で太っている場合もあるのですけど。
あと食べ過ぎですが。

近況報告をしました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する