mixiユーザー(id:40549674)

2019年11月20日16:12

105 view

現実が進まない…。

やる気が起きない…。
仕事をやる気が起きない。
遊んでいたい…。
当面休みたい。
40歳過ぎて寝すぎている。
7時間睡眠にすると、次の日には夜7時半ぐらいから寝ている。
朝は6時ころ目が覚めるけど、そのまま8時ぐらいまで寝ている…。
異常に寝ている。
おかしい。
眠剤は飲んでいない。
また精神科の薬アレルギーが発生している。
鼻炎である。
ティッシュばかりが無くなる。

疲れている理由に独語症が治らない事がある。
独語症があると疲れる。
しゃべりたくないのにしゃべっている。
父親から離れないと治らないのは分かっている。
前回も父から離れたら瞬間的に治った。
一人暮らしをすればいいのだけれど、カネが無いので出来ない。
早く一人暮らししたい。

占い師さんからは衣装ケースを買ってと言われていたが、
今洋服棚を見ると大して服が無い。
特に冬物が無い。
寒い…。
部屋に悪質な微生物が居るかもと、電気カーペット類を捨ててしまったので、寒い。
また買わないといけない。
目の下のかゆみはカーペット類を捨ててから薬を塗り続けて大体治った。
これは私のお腹に入れられた他人の魂の方のせいである。
お医者さんは虫じゃないよと言っていましたが、顕微鏡で見ていたので、
微生物だと電子顕微鏡でしか見えなかったかな?
魂の方が入っている間私のウンコもいや〜当面すごく臭かった。
今は普通である。
魂の方の影響も少なくなってきています。
まだ独語症が治らないのは父の影響もあるせいでしょう。
魂の方を入れられてから独語症が発生しました。
魂の方が独語症のある方で、私に被害を与えたいとずっと言っていましたので、
私に独語症も起こしたかったみたいです。
無理やり独語症を起こすようにエネルギー強くやられました。
占い師さんからは独語症は癖にはなってなくて、父から離れれば、か、病気が治れば、無くなると聞いています。
私は病気が治るまで魂の方の影響が続くと聞いています。
もうちょっとです。

あと1年ぐらいで完治と聞いています。
すでに完治していると聞いていますが、薬が無くなるのに後1年だそうです。
占い師さんから聞いたのですが。
今のお医者さんは治らないの一点張りです。

最近は今のお医者さんとも仲良くなってきました。
最初は色々暴言の様にお医者さんから言われましたが、
途中でお医者さんから、”私のお陰で良くなったでしょ”と言われたので、全て計算ずく…と思いました。
色々あったのでメンタルやられてましたので。
今は私もお医者さんに言いたい放題です。
おしゃべり楽しんでます。

楽しいような楽しくないような。
今はそんな人生。

40歳から年取った?と思いますが。
もうちょっとでおばさんの年齢50歳。
実際には29歳の時に4歳ぐらいのお子さんからおばさんと声をかけられましたが…。
これは普通の現象です。
4歳からしたら、29歳はおばさんだよね。
40歳から食欲が落ちています。
お医者さんから人間は年齢が来て代謝が落ちると太りやすくなると聞きました。
私は元々代謝が落ちると食欲が落ちます。
学生時代の部活を止めた後も食欲が落ちました。
40歳の時には拘束帯も受けたので、筋肉がかなり落ちたと思います。
過眠にもなっているのでエネルギーをあまり消費していない…。
仕事も余りやらず、サボってばかり。
趣味も休んでいる。
このまま趣味を始めなかったら…。
と思うけど。
占い師さんからは今年の年末から絵を始めると聞いている。
テニスは2月からと言われていたので今年の2月から始めたけれど、続かないので、来年の2月だったかもしれない。
趣味の休む期間は5年間と聞いている。だいたい。
休み始めたのは38歳の9月以降。

油絵の筆を買った。
描いてないけど。
油絵は習ってないので、よく分からない。
学生時代に授業でやったのでそのぐらいの知識しかない。
せっかく始めた絵だから、今後もやり続けた方がいいね。
生地作成もやってみたいけど、やり方が分からない。
将来知識が入ってくるといいな。

今年の年賀状の絵はブドウの絵と決めた。
描くかどうかは分からないけれど、予定である。
理由はブドウの写真がパソコンに入っているからである。
あとブドウが可愛いので描いてみたいので。
今まではイラストレーターになりたかったので、意味のある絵を描いていた。
今後はイラストレーターをやらないかもしれないので、絵画の方に変えてみたい。
絵画の才能は無いと画家は諦めていたのだけれど、イラストレーターではあまり稼げないと占い師さんより聞いた。
最初5万円ぐらいで、その後は最高でも月額14万円以内だそうだ。
そんなものが相場かもしれないけれど、私はこの金額では生きていけない。
方向チェンジである。
画家でも稼げないと思うが、物作りと絵画等、広げていこうと思っている。
服作りの学校で、”何でもいいから物作りのプロになりたい”と私は言った。
現実になりたいな。

プレゼント



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する