mixiユーザー(id:4047415)

2020年01月28日10:37

38 view

レポ:1/13(月祝)大船花いちぜん(EKN)

前日のミニライブでスイッチが入った後の
EKNである。
これまた素晴らしい流れだ。
ますますスイッチが入る。


昨年1月にShuya(perc.)さんと一緒に
EKNでやったときに
「またやりたいね」というわけで
決まったライブ。
今年もShuyaさんと一緒である。
EKN meets Shuyaという訳だ。


今回、僕がフライヤーを作ったのだが
不慣れであるということが
バレてしまったようで
会場の名前を1番でかく
しかも最も目立つところに書いてしまった。
つまりそれはあたかも『大船花いちぜん』
というユニットであるかのように
見えてしまったのだ。
演奏が始まる前から爆笑である。


ライブは、新年初笑いとなる
とても楽しいものになった。


相変わらず選曲はバラバラだし
カバーをやってもオリジナルと随分違うし、
ノリィのウクレレにトラブルがあって
急遽マイクで拾うことになったし
久しぶりのハイウェイスターだし
でも時々はグッと来ちゃうオリジナルも歌うし、
途中から参加するはずのShuyaさんは
結局全曲叩くことになっちゃったしw、
しかも持ってきたのはちっちゃいカホン一つだし、
まぁここまで書けば
ライブがどれほど楽しかったか
すでに伝わっていると思うw。


来てくださった皆さんにも
楽しんでいただけたのではないかな。


当日のリハーサルからあまりに楽しすぎて
もうすでに来年2021年1月11日(月祝)が
決定するということにw。


なので来年もまた会いましょう!
来年もユニット名はやっぱり
『大船花いちぜん』なのだろうかw。


セットリスト
1st stage
1。ナオミの夢
2。君に、胸キュン。
3。サバの缶詰
4。砂に消えた涙
5。青春への帰郷
6。闇夜の国から
7。ルシファー
8。Don't let me down
9。レッスンコーナー(Be-bop-a-lula)


2nd stage
1。安里屋ゆんた
2。恋しくて
3。女の子 男の子
4。Siren
5。ロックンロールウィドウ
  〜ハイウェイスター
6。寿限無
7。スイカスムージー


アンコール
・南の島のココナッツ
・おやすみ


今年もEKNをよろしくお願いします。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する